22日 10月 2017
日本は演歌と歌謡曲の国である こんにちは、Sugipeです。久々にブログを書こうと思います。これから書こうと思っている話は、極めて個人的な見解です。人によっては気分を害される内容かもしれませんが、まあこの人はこう思っているんだなぁ、くらいに軽く受け止めていただけたら幸いです。...
29日 9月 2017
SugipeのNew EP"Experiment"が本日より発売開始になりました!SpotifyやApple Musicでのストリーミングの他、iTunesやamazonでのダウンロードも可能です。是非みなさま、一度聞いてみてください!よろしくお願いします。twitterやってますフォロープリーズ!→@digitalballet1 
25日 9月 2017
新しいEPがついに完成しました。タイトルは「Experiment」です。発売日は2017年9月29日の金曜日!SpotifyやApple Musicでのストリーミングや、iTunesやamazonでのダウンロードも可能です。是非皆さん聴いてくださいね〜!
30日 4月 2017
こんにちはsugipeです。 最近は新しい音源作成に着手し始めました。 おそらく次作はEPになるかと思います。 誠意作成中ですので、完成をお楽しみにしていてくださいね!